こんにちはー (^^)/
災いやネガティブなことは突然やってくるもの。
先日、家の給湯器が寿命?で予兆なく故障し、お湯が全く出ない状態に (>_<)
この寒い時期、お風呂で温まらないとたまらない、眠れない。
そんな訳で家族各人が銭湯やスーパー銭湯に通うという日々。
今は新しい給湯器になり、快適に過ごせるようになりました \(^o^)/
故障中、お風呂場の整理、片付けをしていた嫁さんから差し出されたモノ。
「こんなもの出てきたけど使うん? いつの物? 捨てなあかんのとちゃう?」

エルメスとダンヒルのオーデコロン \(◎o◎)/
しまい込んだまま存在すら忘れていたもの。 とうことは・・・かなり昔のものでしょう。

若い頃、大人の紳士に憧れたダンヒルというブランド。
どちらも開封していない新品状態。 さて、いつ買ったのかな?

外箱にドル表示があるので免税店で買ったと思う。
ということは・・・間違いなく20代の時に買ったものでしょう。
因みにボクはオーデコロンをつけません。
数十年前、親父が修行していた店の大将と会う時があった時に大将から言われました。
『息子さん、この商売するなら髪の毛は伸ばしたらあかん、身体に匂いをつけたら
あかん、腕時計をつけて仕事したらあかんで』
その言葉の影響か、商売柄、匂いをつけない毎日です。
でもねぇ~、50も過ぎたオッサン、加齢臭も気になるので休みの日ぐらいはほのかに
香るようにしようかな?
何十年も経っているコロン、香りに変化はないのかしら?
ご覧下さり有難うございました!
普段はコロンではなくお酢の香りが・・・ 笑
コチラをポチっと →

応援クリック、おおきに! そのワンクリックが励みになります~!
年季のある高級なコロンですね。
今買えば結構高いのでは?
香りは変わってないと思うので休日にタップリと
コロンを香らせてはいかがでしょうか?