高槻の“お寿司屋さん” 味よしです!お寿司の宅配と持帰りのお店です 寿司デリバリー!

高槻市寿町で創業45年を越えた二代目寿司屋のブログ。寿司や仕込みについて紹介していきます。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

アウトレイジ

こんにちは。


昨日は定休日。

午前中は店の買い物に出かけ、夜は映画館へ。

北野武 監督主演の “ アウトレイジ ” を観に行きました、お一人様で。。。(^^ゞ

tk_1010_1.jpg

映画といえばポップコーン♪ 

小腹が空いていたので映画が始まる前の予告の時にボリボリと。
ビールも欲しかったけど車で行っていたのでNG、コーラで我慢、我慢。

大画面と大きな音響、迫力ありましたわ~。 やっぱり映画館で観るのは迫力が違いますね。

トムクルーズの映画は “ トップガン ” から殆ど観てるので今度はコレを観ようかな♪

tk_1010_2.jpg

今や 『世界のKITANO』 ですがボクの感覚ではツービートの 『ビートたけし』

お笑いブーム・漫才ブームの時の印象が強い。
TV オレたちひょうきん族のタケちゃんマンやフライデー突撃事件、バイク事故・・・。

あの時のビートたけしがお笑い以外に歌、俳優、映画監督になるなんて・・・ホント凄い。

演技自体は本職の俳優陣には劣るものの、独特の雰囲気がキャラクターと合致して◎
個人的には共演の西田敏行さんの演技が光ってましたね。 俳優さんってスゴイわ~。

また、映画の中のセリフで 「バカヤロー」 「コノヤロー」 が非常に多い。

関西では「バカヤロー」はあまり使わない。 バカ → アホ となる訳です。

なので関西流に置き換えるなら・・・ 「このドアホ!」 というところでしょうか (笑)


ご覧下さり有難うございました!

「いやぁ、映画って本当にいいもんですね~」 by 水野晴郎  \(^o^)/

ワンクリック プリ~ズ → にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ

応援クリック、おおきに! そのワンクリックが励みになります~!

[ 2017/10/11 14:39 ] 独話 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

インフォメーション
ようこそ、いらっしゃいませ!

定休日は毎週火曜日です。
祝祭日の時は営業します。

当店のホームページにも
是非お立ち寄り下さい。

  HPはココをクリック!

高槻市寿町1丁目19番2号

  地図はココをクリック!
プロフィール

 味よし (あじよし)

Author: 味よし (あじよし)
            
いらっしゃいませ!
寿司屋の『味よし』です

こだわりは「活き」と「鮮度」そして「手作りの味」

昔ながらの仕事をした手作りの味を電話1本でお届けします!
添加物、保存料は一切不使用

にぎりたての新鮮で安心な海の幸をご賞味あれ!

電話番号
☎ 696-7326
☎ 696-2449
メール待ってます!
毎度、いらっしゃいませ!