こんにちは~ (^^)/
またまた1週間ぶりの更新、サボり気味です。。。^_^;
昨日は高槻駅前の喫茶店で寿司組合の会合。
UCCコーヒー直営の喫茶店。 今では少なくなった純喫茶です。
18、19歳の頃、高槻の友人と待ち合わによく利用した喫茶店。 メッチャ懐かしい~。
30数年ぶりに利用したけど落ち着いた雰囲気は昔のままのような・・・。
これから2か月に1回は利用することになるでしょう。 純喫茶、バンザ~イ (^^)
さて、本業の仕事に関して・・・
先日、ちらし寿司の特別注文を頂きました。
差し入れするそうで 『沢山の具を乗せてくれ』 とのこと。
で、こんなのを作りましたよ^^

下にあるシャリや錦糸玉子が見えないぐらいネタのオンパレード。
作ったボクも差し入れして欲しいもんですわ。

なので・・・作った (^^)v

ネタも同じように乗せて食べることに。
お客さんと同じようにして確認を兼ねた試食ということで(笑)

うん、美味しい!
これなら食べられた方も満足したことでしょう、きっと。
やっぱりネタが沢山あると旨いですね~。
にぎり寿司もいいけど、ちらし寿司もたまにはいいもんです。
ご覧下さり有難うございました!
他店のお寿司を食べることは滅多にないけれど、自分で作ったものは食べるのです \(^o^)/

応援クリック、おおきに! そのワンクリックが励みになります~!
24日に連れて帰りました🎵
あと3日もっかな❔との先生達の言葉に送られて 4年前に3ヶ月と言われてて10月から食事は取れなくてお水のみ あとは痛み止めだけ
でも家は良いのでしょうね🙆
今日で退院して24日頑張ってます
父は今年母の喪中ハガキ出したから来年に逝くことにすると❔真顔で言います 信じられないけど本人は真剣です チラシ寿司の写真を食い入るように見て綺麗 紅葉やな❔❔❔
お寿司よ 日光の紅葉や 思わず笑ました😅