高槻の“お寿司屋さん” 味よしです!お寿司の宅配と持帰りのお店です 寿司デリバリー!

高槻市寿町で創業45年を越えた二代目寿司屋のブログ。寿司や仕込みについて紹介していきます。

確定申告。。。
こんにちは (^^)/


3月3日ひな祭り。

この日限定のちらし寿司の仕込みで取り込み中。

sink0002.jpg

で、

もっと焦っているのが確定申告。

sink0001.jpg

こちらは普段サボっていたので大変です(反省)

申告で深刻。。。

しょーもないシャレを言ってる場合じゃないのデス (>_<)

ひと段落したらアップしまーす (^^ゞ


ご覧下さり有難うございました!

訪問ありがとうございます。せっかくなのでクリックしてお帰りを~ \(^o^)/

               にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ

応援クリック、おおきに! そのワンクリックが励みになります~!




  1. 2017/03/01(水) 21:08:36|
  2. 独話
  3. | トラックバック::0


トラックバック:
トラックバック URL
http://ajiyoshi6967326.blog.fc2.com/tb.php/742-61ced501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ひな祭りのバラ寿司、売切れ御礼♪ | ホーム | 寿司組合総会を終え・・・>>