こんにちはー (^^)/
早いもので2月も残り1週間。
2月は逃げて3月は去る。 3月もすぐ過ぎ去るんでしょうねぇ。
我が家にも例年通り “ お雛さん ” が登場してます。
これを見るのも二十数年、小さかった娘も・・・身体と共に態度も大きくなりました ^_^;

さて、節分が終わってから少し経った頃だったかな?
その時に頂いた大分のお土産。
「柚子こしょうせんべい」 と、

「かぼすドレッシング」 どちらも大分の名産ですね。」

かぼすドレッシングはまだ使ってませんが後の楽しみとしてキープ♪
で、柚子こしょうせんべいを頂いてみました。 初めて食べるおせんべい。
薄くて丸い形状で青のりと柚子の香りがほんのりと漂ってきます。

パリッ!
普通のせいべいと思いきや、後から来る来る柚子こしょー \(◎o◎)/
ピリっとして美味しぃ~♪ ビールがすすみますわ~。

このお土産、実はブロ友さんから頂いたものなんです。
店に来られてから 「はじめまして。ブログの○○ですけど解りますか?」
ええ~っ!とビックリしました。
何でも仕事で大阪に来られていて電車で30分、高槻駅から徒歩で1時間かけて
店まで来て下さいました。 (感謝感激です)
いやー、ブログの力、恐るべし。
こうして遠方の方々とも記事やコメントを通して繋がっているんですねぇ~。
この軽薄ブログも細々とでも続けていかなければ・・・。
○○さん、ありがとうございました&ご馳走さま~ \(^o^)/
ご覧下さり有難うございました!
因みにウチのお雛様、彼氏募集中でーす (≧o≦)

応援クリック、おおきに! そのワンクリックが励みになります~!
訪問して頂き有難う御座います。
FC2ブログ以外の方はクリックして足跡を残して下さいね ♪
4月に入学する短大が我が家から行く方が近いからと
今日と明日は幼稚園の体験学習とかで 泉北まで実習に
朝からドライヤーで長い髪の毛のお手入れで洗面所を使えなくて 帰ってくるまで気になるし
我が家のお雛様は私に似て目が細くコロコロしてますよ
21日の土曜日にブロ友の御殿場の紳士と会いました。
姉とは15~6年のお付き合い 私はお顔を拝見したのは初めてですが かれこれ5年の書き込みだけですが
想像どうりの方でした(*'-'*)
縁ってあるのですね(⌒・⌒)