FC2ブログ

高槻の“お寿司屋さん” 味よしです!お寿司の宅配と持帰りのお店です 寿司デリバリー!

高槻市寿町で創業49年を越えた二代目寿司屋のブログ。寿司や仕込みについて紹介していきます。
2019 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 01

同窓会♪

       『 残暑お見舞い申し上げます 』

いやー、まだまだ暑いですねぇ~。 

皆様、こんにちは。 久しぶりの更新となりました。

8月11日に35年ぶりの中学校の同窓会が開催され、早くも10日が経っています。
が、その余韻で同級生からの連絡やメールで盛り上がりは続いています (^^)


他人の同窓会の記事など関係ないでしょうが、まぁサラ~っと読み流して下さいな。

8月11日 午前8時半、快晴。。。というか、朝からメチャメチャ暑かった。
スタッフは9時前に集合して最終の用意と段取り。 
遂に本番の日を迎えて気合が入ってました。

実はボク、8時過ぎに家を出ましたが次の日から始まる盆の仕込みをする為に朝の
5時半に店に行って仕事をしてたんですよ~。 
同窓会前に仕事をしてたの、ボクだけでしょう。

do11.jpg

受付では早くも女性陣はキャーキャーと抱き合い、男性陣は久しぶりの再会に握手
する光景がアチコチで。。。 皆、始まる前からテンションが上がってましたわ~。

総勢140人ぐらいでしょうか? 
受付終了から記念撮影の為に炎天下の中、屋外のチャペルに移動です。

チャペルの階段にタテ・ヨコの人数を的確に指示して並んでもらいます。
さすがに皆、オトナですね~、指示通りに素早く並んでくれました。
中学生の時なら文句を言いながらダラダラとしてたでしょうね ^_^; 

do12.jpg

そして、会場へ戻り同窓会の始まりです!

ボクの力作?の席札を始まる前にテーブルに設置していたので各人は迷わず着席。

そして~! 場内の照明が突然消えて真っ暗に。
2ヵ所の壁にサザンの歌と一緒に映像が映し出されました。

この演出は見事でしたよ。
スタッフの一人が業者さんと打ち合わせを繰り返してのサプライズ演出。
このオープニングの映像と音楽はボクも知らなかったので感激しました。

2013年の現在からタイムスリップするかのように時間が巻き戻されていく様が
とても上手く表現されていて見事でした。 コレ、皆さんにも見てもらいたいぐらい。

do16.jpg

 『 こちらにおわすお方をどなたと心得る~ 』

 『 恐れ多くも高槻のゆるキャラである “ はにたん ” であらせられるぞ~ 』

はにたん、高槻市の今城塚古墳(チョット有名)の埴輪から生まれたそうです。
同窓会に出席するのは初めてのこと (コレもスタッフが高槻市と密に交渉して実現)

do13.jpg

因みに、中に入っているのは同窓生の娘さんです~。(暑いのにご苦労さまでした)


ボクは会場では自称カメラマンとして各テーブルを回っての撮影をしてたので皆と
ゆっくり話す時間がなかったんですよね。
後に記念として送付されるDVDの画像をせっせと撮って回ってました。


終盤、懐かしの校歌斉唱の場面です^^
この時に合わせてスタッフの男女が当時の制服に着替えて登場!

場内、爆笑の渦でしたよ。 初々しさなんてありません 笑
どう見ても人相と制服にムリがありますが・・・ウケましたわ~。

do22.jpg

再び照明が消されて校歌の歌詞が伴奏と共に映し出されて全員起立。
中学の校歌を歌うのなんて卒業式以来? でも、歌えるもんですねー♪

伴奏は中学の音楽の先生にピアノで弾いてもらい録音したものをCDに焼いて・・・
この辺りは別の担当スタッフが働いてくれました。

do15.jpg

最後に遠方から来て下さった先生方に花束の贈呈です。

生活指導で竹刀を振り回していた鬼のような先生も・・・今ではすっかりお爺ちゃん。
当時、新任で来られた恩師も・・・定年を迎えられ・・・お袋のようでした 笑

ボクらの学年は色々と問題があったようで、先生方の記憶も鮮明らしい。
懐かしく楽しい時間はアッという間に過ぎ、無事に終了です (^_^)v

お世話になった先生、どうも有難う御座いました。
先生方のお陰で・・・ボクも立派な大人になれましたよ 笑

do17.jpg

この後は階下のフロアーでの2次会。 殆ど全員が参加となり椅子が足らないぐらい。

2次会では本番が無事に成功し、皆が満足した様子を感じてビールが旨かった~!
この段階になると 『 安堵と疲れ+空腹にビール=ヨッパライ 』 という図式 (^^ゞ


2次会が終わると各グループで3次会へと散らばっていきました。
ボクは部活メンバーで高槻へ移動。 そこでも 『 空腹+ビール 』

暫くすると電話があり、スタッフ連中を含め30人ぐらいでカラオケにいるから来い!と。
そちらのほうにも顔を出さない訳にもいかず、部活メンバーから離れてソチラへ。

カラオケのパーティールームに入るや否や “ 駈けつけ3杯 ” の洗礼ですわ~。
学生やあるまいし・・・でも場の空気に流され拒否出来ないのが辛いところ。。。

ここまでくれば 『 疲れ+睡眠不足+空腹+ビール 』×2=酔っぱのオッサン ^_^;


時間がきて・・・帰ればいいのに・・・ ひとりが 「さぁ、次はどこに行こ?」

結局、そのあと十数名でオールナイト居酒屋へ (もう飲まれへんっちゅーねん)

ここでも盛り上がって・・・帰る時は午前二時 \(◎o◎)/!

次の日が休みなら問題ないですよ。。。
ボクは次の日から盆の忙しい時期に突入なんですわ~。 皆、「そんなの関係ねー」

2時半に帰宅して全然寝た感じがしないまま5時に起きて中央市場へ~~!
お盆の1週間は辛かった~。 老体にムチ打ってもダメなくらいでしたわ (>_<)

 教訓・・・『 自分の立場を考え、断る勇気を持つべし 』 ← 我ながら名言


が、ボクのようなお調子者は、なかなか出来ないんですよね~。


35年ぶりの同窓会、本当に楽しかったです。
スタッフの一員として微力ながらお手伝いが出来たことも良い経験となりました。

次回は還暦同窓会? 10年後が楽しみやわ~♪


長々と読んで頂き有難う御座いました。


ご覧下さり有難うございました!

クリックして頂けると・・・断る勇気を持つ男になれるかも~ \(^o^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ

応援クリック、おおきに! そのワンクリックが励みになります~!


訪問して頂き有難う御座います。
FC2ブログ以外の方はクリックして足跡を残して下さいね ♪

[ 2013/08/21 11:37 ] 独話 | TB(0) | CM(22)
お疲れさ~ん♪
前々からの準備
当日のカメラマン
色んな雑用
大変でしたなぁ~

でもうん十年ぶりの同窓会
みんな楽しんでもらえてよかったですなぁ~
これも頑張った味よしさんのおかげやね

めーめーも何年か前に
小学校のときの同窓会に出席したけど
こんな先生居ったっけ?
ってなほどに成長しすぎてる男子が居ったり
同級生同士が結婚してたことが発覚したり
お腹が膨らんでるから
「おめでと~♪」って云いかけたら
まだ独身の子やったりで・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

楽しかったですわ

やっとお盆も終わってちょっとはゆっくりできるかいな?

もう若ないんやさかいに(* ̄m ̄)プッ
お体ご自愛くださいまし~
[ 2013/08/21 11:53 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
私たちの学年は 同窓会好きが多く2~3年に1回はやって

いるので 盛り上がりには欠けて来ています。

味よしさんの学年は 大盛り上がりの様子ですね。

男の人は 飲まないわけにいかないから 大変ですね。

楽しいけど次の日の事を考えると......。

行事はやっぱり 皆が揃いやすいお盆前後が多いですか

らね。

私も繁忙期なので 朝から何にも食べないまま 夕方か

けつけたこともありました。

本当にお疲れ様でした。

良い思い出が1つ増えたのが 収穫ですね。
[ 2013/08/21 13:12 ] [ 編集 ]
今晩は。
お疲れ様でした。
先週からこの記事のアップを期待して待っていたのですが、
なかなか更新されないので、何か不祥事あったかと。
味よしさんが会費持ち逃げ過労で倒れたとか。
ご盛会の様子、大変楽しく読みました。
「安堵と疲れ+空腹にビール=ヨッパライ」 の数式は
数学的に証明されているのでもはやどうしようもないですね。

貴校歌に歌われているように、清らかな人になった味よしさんに乾杯!
[ 2013/08/21 20:03 ] [ 編集 ]
楽しかったんだろうなって伝わります!
読んでて涙ぐんじゃった(笑)
いいお話でした!
お疲れ様です!!

ポチッと♪
[ 2013/08/21 20:34 ] [ 編集 ]
味よしさん、こんばんは~~^^

同窓会、大成功だったようで
おめでとう!

でも睡眠3時間の仕事はもうきついようなので
年齢を考慮してやっていきましょうね^^
って他人事ではないのですが(笑)

やっぱいいですね^^
中学生ころの友達に会えるなんて!
[ 2013/08/21 20:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お疲れさ~ん♪
> 前々からの準備
> 当日のカメラマン
> 色んな雑用
> 大変でしたなぁ~
>
> でもうん十年ぶりの同窓会
> みんな楽しんでもらえてよかったですなぁ~
> これも頑張った味よしさんのおかげやね
>
> めーめーも何年か前に
> 小学校のときの同窓会に出席したけど
> こんな先生居ったっけ?
> ってなほどに成長しすぎてる男子が居ったり
> 同級生同士が結婚してたことが発覚したり
> お腹が膨らんでるから
> 「おめでと~♪」って云いかけたら
> まだ独身の子やったりで・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
>
> 楽しかったですわ
>
> やっとお盆も終わってちょっとはゆっくりできるかいな?
>
> もう若ないんやさかいに(* ̄m ̄)プッ
> お体ご自愛くださいまし~

めーめー さんへ

めーめーさん、お久しぶりでおます^^

ボクは皆から全然変わってない、と言われてましたが
男性陣の頭髪の変化には驚きましたわ!
同級生か恩師か?見ただけでは解らない人が沢山いました 笑

女性も目立たない大人しい印象の子が・・・妖艶になっていたり
可愛いかったアノ娘が・・・えっ?だったり (^^ゞ
35年は相応の歴史を感じますねぇ。

気だけは若いつもりですが・・・やっぱり体は正直ですわ~。
オッサンの身体に青年のハートというアンバランスな状態のボクです 笑
[ 2013/08/21 22:01 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした。
> 私たちの学年は 同窓会好きが多く2~3年に1回はやって
>
> いるので 盛り上がりには欠けて来ています。
>
> 味よしさんの学年は 大盛り上がりの様子ですね。
>
> 男の人は 飲まないわけにいかないから 大変ですね。
>
> 楽しいけど次の日の事を考えると......。
>
> 行事はやっぱり 皆が揃いやすいお盆前後が多いですか
>
> らね。
>
> 私も繁忙期なので 朝から何にも食べないまま 夕方か
>
> けつけたこともありました。
>
> 本当にお疲れ様でした。
>
> 良い思い出が1つ増えたのが 収穫ですね。

ラブママ さんへ

ラブママさん、こんばんは~^^

同窓会なるもの、初めての経験でした。
クラスの同窓会ではなく学年全体でしたからね。
顔も名前も解らない人もいれば、印象深い面々も。

35年前に好きだったと告白されて・・・一緒に写真も撮りましたよ♪
そういうコーナーを受け持ったのも・・・ボクと友人ですが 笑

ただ、調子に乗りすぎて次の日からは大変でしたわ~。
普段の状態なら問題ないんですが、お盆の忙しさがあったので
誰に文句も言えず、仕事に没頭しておりました ^_^;

でも楽しく、よい思い出になったので満足ですぅ~~。
[ 2013/08/21 22:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今晩は。
> お疲れ様でした。
> 先週からこの記事のアップを期待して待っていたのですが、
> なかなか更新されないので、何か不祥事あったかと。
> 味よしさんが会費持ち逃げ過労で倒れたとか。
> ご盛会の様子、大変楽しく読みました。
> 「安堵と疲れ+空腹にビール=ヨッパライ」 の数式は
> 数学的に証明されているのでもはやどうしようもないですね。
>
> 貴校歌に歌われているように、清らかな人になった味よしさんに乾杯!

アナゴ さんへ

アナゴ御大、こんばんは。
温かいコメント、有難う御座います。

同窓会の疲れと余韻、睡眠不足を引きずりながらの盆の忙しさは
正直、堪えましたわ~。 無理はできないもんです (^^ゞ

「安堵と疲れ+空腹にビール=ヨッパライ」の数式、
理解して頂いたようで・・・単なる陽気な喋りの酔っ払いになってましたから。

校歌の歌詞にある「清らかな人になろう」「たくましい人になろう」
いや~、お恥ずかしい。。。
心はよどみ、非力で軟弱・・・恥ずかしくて校歌を歌えませんわ~ ^_^;
[ 2013/08/21 22:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 味よしさん、こんばんは~~^^
>
> 同窓会、大成功だったようで
> おめでとう!
>
> でも睡眠3時間の仕事はもうきついようなので
> 年齢を考慮してやっていきましょうね^^
> って他人事ではないのですが(笑)
>
> やっぱいいですね^^
> 中学生ころの友達に会えるなんて!

ごくしげ さんへ

ごくさん、こんばんはー。コメント有難う御座います。

一応、同窓会の裏方に足を突っ込んでいたので
参加者からねぎらいの言葉をかけて頂くと感無量です。
手前味噌ではありますが、大成功だったと満足してます。

ただ、その後が辛かった (^^ゞ
嫁さんからも『あんまり調子に乗りなや。お盆があるねんから』
と釘を刺されていたにもかかわらず・・・いや~面目ない。。。
やっぱり調子に乗って羽目をはずしてしまいました・・・。

年齢を考え、自分の体力を鑑みて行動することにします。

が、お調子モノはすぐに忘れてしまうんですよねぇ。。。
[ 2013/08/21 22:26 ] [ 編集 ]
同窓会いいもんですよねー。
うちも33年ぶりに中学校の同窓会を数年前にやりましたが、
見る影もないやつや、当時の面影そのままなやつなど、
人の顔は人生そのもの、という感じですね。

担任で無かった先生から名前を憶えていてもらったのは
うれしかったなー。
私、何も悪さはしてなかったですよ。
当時、怖かった先生とも対等に話できたのもうれしいような
寂しい様な複雑な思いがありました。
[ 2013/08/21 22:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 楽しかったんだろうなって伝わります!
> 読んでて涙ぐんじゃった(笑)
> いいお話でした!
> お疲れ様です!!
>
> ポチッと♪

まときち さんへ

まとさん、こんばんは。コメント有難う御座います。

楽しかったです、ホンマに楽しかったですわ~。
不思議なもので何十年も会ってないのに、普通に
話をすることができるんですよね!

この歳になったからこそ、恥ずかしいと思うこともなく
ヘンな気遣いもせずに女子(女性)とも話せました。

アノ頃のボクはシャイで恥かしがり屋だったので・・・
今ならガンガン!アピールするんですがねぇ 笑

疲れが取れるのも時間がかかるようになってますわ~情けない。。。
[ 2013/08/21 22:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 同窓会いいもんですよねー。
> うちも33年ぶりに中学校の同窓会を数年前にやりましたが、
> 見る影もないやつや、当時の面影そのままなやつなど、
> 人の顔は人生そのもの、という感じですね。
>
> 担任で無かった先生から名前を憶えていてもらったのは
> うれしかったなー。
> 私、何も悪さはしてなかったですよ。
> 当時、怖かった先生とも対等に話できたのもうれしいような
> 寂しい様な複雑な思いがありました。

バーダック さんへ

バーダックさん、こんばんは^^ コメント有難う御座います。

男性の場合、やっぱり頭髪でイメージが変わりますよね。
野球部で坊主頭のイメージの友人がロン毛の茶髪にビックリ!
長身でスポーツマンのハンサムボーイが・・・ただのオッチャンに!

美人投票で上位にアノ娘が・・・・オーマイガッ!
体操部の可憐なアノ娘も・・・大阪のオバちゃんに。。。

知らない間の35年というのは余りにも残酷なものデス 笑

恩師が挨拶で『今では決して許されることではないけれど・・・
ボクが君達を殴ったことに一片の悔いもありません。
殴ったことは殴っただけの理由があったからです!』
とスピーチした時には大喝采でしたよ。古き良き教育現場ですよね。
[ 2013/08/21 22:45 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした(*'-'*)
暫くは余韻が残り お手紙 メール 電話 1年位すると 手紙の枚数は減り 電話も・・・
そうなると 次の同窓会の知らせが(⌒・⌒)

30年前くらいまでタイムスリップするから 同窓会って 不思議です。
〇〇ちゃん ××君なんて呼び合って
寝不足での幹事さん 本当にお疲れ様でした。
毎日覗いてました。ダウンされてるのでは?と 
[ 2013/08/21 23:58 ] [ 編集 ]
何十年経っても
一瞬であの頃に戻りますよね~
1番いい時代だったかも・・・


[ 2013/08/22 00:22 ] [ 編集 ]
味よしさん♪
おはようございます~v-222v-16
お元気のご様子で何よりです^^

同窓会大成功でしたね。。。
ここまでするのは、本当に大変だったと思います。

凄く盛り上がった様子が伝わって参りました。。。
次は還暦同窓会?ですか。。。

また、楽しみが増えましたね・・・

お疲れさまでした・・・v-22
[ 2013/08/22 06:40 ] [ 編集 ]
同窓会の成功、おめでとうございまぁ~~す♪

朝早くから夜中まで、お疲れさんでした(笑)

ほんま、読んでて
みんな楽しんではるのが伝わってくるわ

味よしさんは、その姿をアテに飲んではったんやな
ってか、飲まされてた?!( ̄m ̄*)

ほんでも、ええなぁ~~
同窓会したいなぁ~~

お盆も済んでひと段落ですね
お疲れが出ませんように^^

[ 2013/08/22 14:45 ] [ 編集 ]
ヽ( ´¬`)ノ味よしさん、お久~~

待ちに待った同窓会、
いろいろ大変でしたねぇ!

校歌斉唱の際の、制服のペア。。。
なかなか・・・(以下省略)
私が着ても、、、、キワモノになりそう(笑

と~っても楽しそうな同窓会、
35年かーーー、
皆さん、変わってて当たり前、
でも、中身は変わってなぃんでしょうね。
友情に乾杯ーーーおつかれ~v-275

[ 2013/08/22 15:57 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした(*'-'*)
> 暫くは余韻が残り お手紙 メール 電話 1年位すると 手紙の枚数は減り 電話も・・・
> そうなると 次の同窓会の知らせが(⌒・⌒)
>
> 30年前くらいまでタイムスリップするから 同窓会って 不思議です。
> 〇〇ちゃん ××君なんて呼び合って
> 寝不足での幹事さん 本当にお疲れ様でした。
> 毎日覗いてました。ダウンされてるのでは?と 

かよき 姉さんへ

かよきさん、こんばんは^^

ご心配おかけしました (^^ゞ
自分の歳と体力も考えず、その場の雰囲気に流され
結局、そのツケは後々まで祟ってしまいますわ。

まぁお盆の一週間はしんどかったです。
同窓会で調子に乗ってダウンして仕事にならない
ということだけは許されませんからねぇ。

ボク、みんなから『変わっていない』と言われたことが
喜んでいいのやら、情けないやら。。。
軽薄な人間はいつまでも変わらないのでしょうかね?
[ 2013/08/22 22:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 何十年経っても
> 一瞬であの頃に戻りますよね~
> 1番いい時代だったかも・・・

ティンク さんへ

ティンクさん、コメント有難うございます。

不思議ですよね~。
35年ぶりに再会した女性、殆ど他人同然ですよね。
ところが握手したりハグしても不自然ではありません。
これが、街中でハグしたら犯罪になります 笑
ホント、一瞬で昔に戻れましたよ^^

時代的にも高度成長の時に育てられ、日本も元気な時代でしたからね。
あの頃の環境を自分の子ども達に同じように出来ない状況に
申し訳ないような、情けないような・・・

戻れるものなら戻りたいです。
と、昔を懐かしむようになれば・・・歳とった証拠ですね (^^ゞ
[ 2013/08/22 22:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 味よしさん♪
> おはようございます~v-222v-16
> お元気のご様子で何よりです^^
>
> 同窓会大成功でしたね。。。
> ここまでするのは、本当に大変だったと思います。
>
> 凄く盛り上がった様子が伝わって参りました。。。
> 次は還暦同窓会?ですか。。。
>
> また、楽しみが増えましたね・・・
>
> お疲れさまでした・・・v-22

Paganini さんへ

pagaさん、こんばんは^^ ご無沙汰です 笑

長らく更新も訪問も出来なかったので・・・
ダウンしたのでは? とお気遣いして頂き恐縮です (^^ゞ

疲れを引きづったまま盆の激務に突入し、馬車馬のように
働いておりました 笑

『貧乏ヒマなし、余裕なし』を絵に描いたような男でして
バタバタとした毎日だったんですよ~。
今日は盆休み明けの明日の仕込みで店にこもりっきり。
休みのようで休みでない、ベンベン♪ です。

今はホロ酔い気分でエエ調子ですが・・・明日は早起き。
まぁpagaさんよりは寝ているので文句は言えませんね。

ユックリ訪問してコメントさせて頂きますね。
[ 2013/08/22 22:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 同窓会の成功、おめでとうございまぁ~~す♪
>
> 朝早くから夜中まで、お疲れさんでした(笑)
>
> ほんま、読んでて
> みんな楽しんではるのが伝わってくるわ
>
> 味よしさんは、その姿をアテに飲んではったんやな
> ってか、飲まされてた?!( ̄m ̄*)
>
> ほんでも、ええなぁ~~
> 同窓会したいなぁ~~
>
> お盆も済んでひと段落ですね
> お疲れが出ませんように^^

ももちろ天々 さんへ

天々さん、毎度こんばんは~。

“朝は朝星、夜は夜星”(あさはあさぼし、よはよぼし)

ウチのお袋からよく聞かされていた言葉です。
本来、朝は暗がりから起きて仕事をし、仕事が終わって
帰るときは太陽が沈み夜空にお月さんが出ている。
早朝から遅くまで一生懸命働く様を表す意味なんですが・・・

ボクの場合、飲んだくれて夜星になっているという
何とも間違った意味合いになってしまいましたわ 笑

とりあえず、お盆も無事に終え、ヤレヤレです。
ひと段落なんですが・・・疲れが取れませんねん。。。とほほ。
[ 2013/08/22 22:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ヽ( ´¬`)ノ味よしさん、お久~~
>
> 待ちに待った同窓会、
> いろいろ大変でしたねぇ!
>
> 校歌斉唱の際の、制服のペア。。。
> なかなか・・・(以下省略)
> 私が着ても、、、、キワモノになりそう(笑
>
> と~っても楽しそうな同窓会、
> 35年かーーー、
> 皆さん、変わってて当たり前、
> でも、中身は変わってなぃんでしょうね。
> 友情に乾杯ーーーおつかれ~v-275

レイまま さんへ

レイままたーん、こんばんは。お久しゅう御座います。

当時の制服を着る、というのはナイス演出でしょ?
男性は簡単にOKだったんですが、女性のほうが・・・・
抵抗があったらしく・・・そこをスタッフみんなで
おだて、持ち上げ、説得して・・・OK頂きました♪

登場してきた時は『イヨ~!可愛いよ』『コスプレ~』
などと言って盛り上げました (コレ、ボクの役割デシタ)

ウム、嫁さんに女学生時代の制服があるか聞いてみようかな?
あれば着せてみようかしら? 
ウソだよ~~! 小生、そのような趣味は御座いません。
しいて告白するなら・・・バドガールが宜しいかと。。。

調子に乗ってきたので、もう一つ缶ビール開けますわ~ (^^)v
[ 2013/08/22 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

インフォメーション
ようこそ、いらっしゃいませ!

定休日は毎週火曜日です。
祝祭日の時は営業します。

当店のホームページにも
是非お立ち寄り下さい。

  HPはココをクリック!

高槻市寿町1丁目19番2号

  地図はココをクリック!
プロフィール

 味よし (あじよし)

Author: 味よし (あじよし)
            
いらっしゃいませ!
寿司屋の『味よし』です

こだわりは「活き」と「鮮度」そして「手作りの味」

昔ながらの仕事をした手作りの味を電話1本でお届けします!
添加物、保存料は一切不使用

にぎりたての新鮮で安心な海の幸をご賞味あれ!

電話番号
☎ 696-7326
☎ 696-2449
メール待ってます!
毎度、いらっしゃいませ!