こんにちは~ (^^)/
店のお客さんが青森県と北海道にグルメ旅行に行ったそうで電話がかかってきて
海鮮を買って来たのでご馳走してくれるとのこと。
北海道から伊丹空港へ着き、高槻の或る店に直接行くということで待ち合わせ。
北海道で朝に買って来た海鮮をクーラーバッグに入れての食材です。
では早速、お言葉に甘えて頂くことになりました~~!

ホタテの珍味。 ピリッとしてアテに最高。

カレイのお造り。 新鮮なのでコリコリしてメチャウマ。

太刀魚の炙り造り。 岩塩とお醤油で頂きました。

コレは青森産の生サーモン。 ネトっとして濃厚な味わいでした。

北海道といえばボタンエビ。 小ぶりでしたが甘くて美味しいわ~。

関西では滅多に食べることができないハッカクの造り。 う、う、ウマ~い。

最後に登場は大間のマグロです。 赤身と中トロですが赤身の味に感激しました。

どれも美味しかったので調子に乗ってビールが進み、途中からは赤ワインにチェンジ。
久しぶりの外飲み、飲み過ぎたのか・・・かなり酔ってました (^-^;
嫁さん用に海鮮のお土産も頂いたので嫁さんもエビス顔 (^^♪
いやー、美味しかったです、ご馳走さまでした~!
ご覧下さり有難うございました!
北海道はウマいものが沢山ありますねぇ~ \(^o^)/
コチラもお忘れなく~ →

応援クリック、おおきに! そのワンクリックが励みになります~!