こんにちは。
12月に入り早くも1週間。
今年も残り数週間・・・今年はコロナの影響で創業以来の初めてづくしです。
売上げ減は勿論、マスクや手指消毒、ソーシャルディスタンスなどなど。。。
4月、5月の時、こんなに長期間になるとは思ってもみなかった。
ゴールデンウィーク、お盆、年末と繁忙期に大きなダメージ!
先日の寿司組合の会合でも来年2月に毎年開催している組合総会も中止することに。
飲食店は勿論のこと、ほとんどの業種で悪影響があると思いますが・・どうなるのでしょう?
こんな時に業界新聞を眺めるとロクな記事を目にしません ( ノД`)シクシク…



モノの値段が騰がる記事のオンパレード。
簡単に商品の値段を上げることも出来ないし頭が痛いところです。
一日も早く、世の中が平常に戻り、今までの当たり前の生活が出来るように祈るばかり。
感染しない、感染させない、コロナに負けずに頑張りましょう!
ご覧下さり有難うございました!
コロナを乗り切れ~~

応援クリック、おおきに! そのワンクリックが励みになります~!