高槻の“お寿司屋さん” 味よしです!お寿司の宅配と持帰りのお店です 寿司デリバリー!

高槻市寿町で創業45年を越えた二代目寿司屋のブログ。寿司や仕込みについて紹介していきます。
2016 101234567891011121314151617181920212223242526272829302016 12
月別アーカイブ  [ 2016年11月 ] 

ユニクロ感謝祭♪

こんにちはー (^^)/


新聞広告のチラシを見ているとユニクロのチラシに吸い込まれました。

“ユニクロ感謝祭” これから着れる冬物がセールで安く販売されているみたい。

ここ数日でめっきり寒くなったしダウンベストも欲しかったので早速行って来ました。
店内は人だかり、レジでは行列状態! スゴイ人でビックリです。

因みにボクはユニクロ信者です。 Mrユニクロとも呼ばれてます^^
今でも自身を見ると靴下、タイツ、ズボン、パンツにシャツ、フリースと全てユニクロ
製品ではないか! ユニクロから感謝状を頂けるぐらいユニクロに包まれてマス。

この感謝祭で10,000円以上買うと・・・

と、その前にチョットしたアクセサリーをネットで買いました。(高価なものではない)
決して飲み屋のオネエちゃんにプレゼントするのではありませんよ。

uniq46.jpg

オネエちゃんはオネエちゃんでも・・・我が娘デス。
誕生月のアクセサリーで中身は嫁さんに選んでもらいましたが。。。(^^ゞ

こういう場で少しはナイスパパ、優しいお父さんを読者の皆さんにアピールです!

uniq44.jpg

この日は巻寿司の注文がありセッセと巻寿司を巻いての仕事。

巻くだけなら簡単ですが、その中身の材料は全て手作りで仕込むので大変です。
作る時よりも作れる状態にする仕込みのほうが実は大変なんですよ、この商売。

こうして少しは真面目に仕事をする仕事人ということを読者の皆さんにアピールです!

uniq45.jpg

話を戻してユニクロの感謝祭。

10,000円以上買うと感謝プレゼントなるものがあったようで手帖をゲット~。

uniq48.jpg

毎日のスケジュールを書く習慣などないボクですがメモ帳代わりにカバンに
忍ばせることにしよう。 なんだかんだ言っても貰えるものは嬉しいもんです (^^)

uniq47.jpg

靴下にタイツ、パンツにダウンベストに暖パンなどなど。

これから真冬に向けて準備万端です~♪


因みにジーンズのサイズがワンサイズ大きいものしか入らなかった。。。
試着室で店員のお姉さんとの会話。

ボク 「裾、切らなくてもいいぐらいかな?」

店姉 「全く切らなくて大丈夫ですよ。足、長いですね~♪」 (笑顔)

ボク 「その分、お腹が出てポッコリになってますわ」 (鏡を見て実感)

店姉 「そんなことないですよ~、スマートな体型で羨ましいですぅ~」 (笑顔)


いやいや、このお腹は流石にスマートとは言えまへん。
これで店員のお姉さんのお愛想というのがよ~~くわかりました (-_-メ)

恐るべし、ユニクロのお愛想! (笑)


ご覧下さり有難うございました!

クリックして頂けると・・・寒くなっても耐えられそうです~ \(^o^)/

               にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ

応援クリック、おおきに! そのワンクリックが励みになります~!
[ 2016/11/28 10:44 ] 独話 | TB(0) | CM(8)
インフォメーション
ようこそ、いらっしゃいませ!

定休日は毎週火曜日です。
祝祭日の時は営業します。

当店のホームページにも
是非お立ち寄り下さい。

  HPはココをクリック!

高槻市寿町1丁目19番2号

  地図はココをクリック!
プロフィール

 味よし (あじよし)

Author: 味よし (あじよし)
            
いらっしゃいませ!
寿司屋の『味よし』です

こだわりは「活き」と「鮮度」そして「手作りの味」

昔ながらの仕事をした手作りの味を電話1本でお届けします!
添加物、保存料は一切不使用

にぎりたての新鮮で安心な海の幸をご賞味あれ!

電話番号
☎ 696-7326
☎ 696-2449
メール待ってます!
毎度、いらっしゃいませ!