こんにちはー (^^)/
頂き物の記事が続いてますが・・・仕事もしっかりやってます (^^ゞ
このブログの読者でもあり、また学生時代からの友人でもあり、飲み友でもある
悪友お方から注文を頂きました (^^)v 何でもマンションの懇親会での昼食らしい。
創業50年弱、信頼と実績、ボクの人柄を信頼してのおまかせ注文。
彼の顔を立てる為にもエエ加減な仕事は出来まへん。
こんな感じの盛りでいいか?
と事前に画像をメールに添付して確認してもらいました。いやー便利な世の中!

勿論、一発OKです! ガタガタ言う
奴 お方ではありません^^

さぁ当日。
巻物を巻いて~ にぎって~ 切って~ 盛りつけて~ 飾って~ 出来上がり♪

コチラは子供さん用のワサビ抜きのお寿司。

ボクが作ったお寿司を食べたお子さん、きっと健やかに育つことでしょう。
学力優秀、思いやりがあり優しい人になるはず・・・・(保証は出来ませんが)

ハイ、時間通りに出来上がりました。 あとは配達するだけ~。
後に聞いたところによると、お寿司は人気だったとか。 良かった良かった!
沢山の注文、ありがとー (^^)v
ご覧下さり有難うございました!
喜んで頂けることが一番嬉しいです~ \(^o^)/

応援クリック、おおきに! そのワンクリックが励みになります~!