こんにちはー (^^)/
老人会からの注文がありました。 おおきにです。
要望その① ・・・ お年寄りなので柔らかいお寿司
なのでタコやイカのネタは使えないのでサーモンを使うことにしました。

生サーモンをおろして皮を引いてネタに切る。 柔らかいのでお年寄りでも大丈夫っ。

要望その② ・・・ にぎり寿司少しに巻寿司も入れてね

はい、喜んでぇ~~ と居酒屋の兄ちゃん風に心の中で叫びます (^o^)

要望その③ ・・・ 予算が・・・ (--〆) (>_<) <`ヘ´> という感じです。。。

予算が年々少なくなっているようで予算に合わせて精一杯の内容。

地元の老人会の注文なのでサービス価格での提供。
それにしても・・・ご老人たちにも不景気が影響しているのかな?
今まで活動していたご老人の料理教室がなくなったり、婦人会が消滅したり、有志の
カラオケの会も解散したりと。。。
若者世代も必至、子育て世代も必至、働き盛りは青色吐息、ご老人もお金はあっても
使わないので日本の景気もよくなる要素がないですよねぇ~ (-_-;)
大阪で言うなら、あの万博景気の時のようにならないかな。
明るい未来があって、頑張れば報われて人々に元気があったあの頃。
あの頃の景気の良い話を聞かされる度に羨ましく思いますわ~ (T_T)
ご覧下さり有難うございました!
東京オリンピックで景気も良くなる?
関東だけが恩恵を受けると言われてますが。。。 大阪はエエとこなし?
エエ加減、日本も少しは景気がよくなって欲しいもんですね。
クリックして景気がよくなることを願いましょー。 ソーレ、ソレソレ、クリックだぁ~ (^^)

応援クリック、おおきに! そのワンクリックが励みになります~!