高槻の“お寿司屋さん” 味よしです!お寿司の宅配と持帰りのお店です 寿司デリバリー!

高槻市寿町で創業45年を越えた二代目寿司屋のブログ。寿司や仕込みについて紹介していきます。

ひな祭りの特製ちらし寿司~♪
こんにちはー^^


今回の記事、大阪弁が多用されると思いますが宜しゅうたのんまっさー (^^)/


去年の暮れに作っていた広告チラシ。 いよいよお披露目となりましたで!

ジャジャ~~ン♪

3月3日ひなまつり限定の特製ちらし寿司セットのご案内ですわ~。

DSC08298.jpg

毎年やっている1年に1日だけのちらし寿司。 

カレンダーの関係上、ズバリ今年は3日の木曜日にしましてん!

DSC08297.jpg

このちらし寿司、シャリが普段のものと全く違っているところが特製なんですわ。

薄く味付けしたジャコやら人参・レンコン・フキやらエビやらタコやら干ぴょうやら・・・
ナンやらカンやらタップリの具材がシャリに混ぜ込んでますねん。

毎年同じことをやっているので去年の記事を見てもろたら参考になります~ コチラ

DSC08254.jpg

1升半のシャリに合わせて具材を混ぜこんで作ること2回。 3升分のシャリが全て。

なので完全予約制、数量限定でご注文頂いてますねん。 

追加は出来ないので予定数に達したら“売切れ御免”とさせてもろてます m(__)m

2731b5.jpg

この特製ちらし寿司にアツアツ茶碗蒸しをセットにして配達しまっせー (^^)v

但し、当店の配達区域に限らせてもらってるのでピンポイントな地域限定、地元密着
ということになりますねん、ご了承くださいませ。。。

DSC08252.jpg

特製ちらし寿司に茶碗蒸しのセット、この日を逃せば食べることが出来ません。

このチラシを見たお客さんから 「他の日に何とか作ってもらえませんか?」
「サービス価格でなく正規料金を払うので作って欲しい」 などとも言われますが・・・

前述の通り、数個だけ作るというのは無理なんですわ~。

   当店が配達可能な区域の方~、予約注文待ってまっせ~ ♪


ご覧下さり有難うございました!

元々は自分達の家族用で作って食べていたもので おふくろ直伝。
近所にお配りしていたところ非常に評判が良かったので販売することになったのです。

クリックして頂けると・・・ お袋も喜ぶと思います~ ポチっと宜しく \(^o^)/

               にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ

応援クリック、おおきに! そのワンクリックが励みになります~!


  1. 2016/02/28(日) 16:57:15|
  2. お寿司
  3. | トラックバック::0




| ホーム | 次のページ