こんにちはー (^^)/
2015年も残り僅かとなりました。
毎年のことながら正月に向けての仕込みモードに入ります。
大晦日から正月4日までは当店が1年で一番忙しい時 (元旦は休みますよー)
今からプレッシャーを感じつつ正月に向けて仕事オンリー、邁進しますー。
どんなことがあろうともダウンすることは出来ないので気合と根性で・・・
昭和世代の気合と根性でガンバリます!
今年最後の更新となりますが皆様は年末年始を謳歌して下され~ (^^)/
この1年、当ブログにお付き合い下さり有難う御座います。
来年も続けられる限りブログ更新していきたいと思ってるので宜しくお願いしますね。
最後に当店のお寿司でも視覚から味わって下さいませ~ (≧o≦)


年末年始は・・・
12月31日まで休まずに営業します (但し、売切れ次第終了) 年始は2日より営業します (元旦はお休み)皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年、気力と体力が回復すればブログ更新するので暫しのお別れです~ (^o^)/
ご覧下さり有難うございました!
クリックして頂けると・・・年末年始、ケガなく頑張れそうです \(^o^)/
大晦日は紅白の勝敗が解るまでに帰れるか?
元旦は早朝から一仕事、そして昼から仕込みの続き。 ボクの正月は数時間。
雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ・・・ ガンバリますねー! 来年また会いましょう!

応援クリック、おおきに! そのワンクリックが励みになります~!
訪問して頂き有難う御座います。
FC2ブログ以外の方はクリックして足跡を残して下さいね ♪