高槻の“お寿司屋さん” 味よしです!お寿司の宅配と持帰りのお店です 寿司デリバリー!

高槻市寿町で創業45年を越えた二代目寿司屋のブログ。寿司や仕込みについて紹介していきます。

西武高槻 『高槻ご当地 味めぐり』 (5)
こんにちはー。

珍しく携帯電話が鳴り表示を見ると学生時代の友人の名前。
高校時代は同じサッカー部。 因みに小、中学校も同じでした。
今は東京に住んでいますが高槻の実家に来ているとのこと。

「今晩、久しぶりに会おう」というお誘いで急遽、店を閉めてから高槻へ行くことに。
9月になると慌ただしいので今日でよかった^^

とりあえず大急ぎで記事をアップしてから 『行ってきま~す。 深酒しませーん(^^ゞ』


さて本文・・・
タイトルの味めぐり関連とはズレズレにズレてますが・・・どうか御勘弁を。

催事のタイムスケジュールや他店参加業者さまとの兼ね合いもあり、勇み足で
公開することが出来ないという理由もありまして・・・

出品する商品、もう少ししたらお披露目させて頂きますね。


さてー、西武を後にして荷物を抱えて車に乗せ店に戻りました。

kita001.jpg

店に帰ってきて重い荷物をド~~ン!

kita002.jpg

衝動買いのワイン3本。 よりどり3本2500円。

ワインの知識がないのでこだわりなし。 ボトルとラベルで選んだ白赤赤の3本。

kita003.jpg

同じく衝動買い、贈答用のエビスビール各種15本セット。

ノーマルエビスに加えて黒ビールとシルクエビス。
アルコール度7%のプレミアムエビス夏のコク というものに惹かれてチョイス。
どんな味か楽しみですわ♪  このセットで税別2800円 (税込3024円)

トマトジュースには払えなくとも、ビールなら即決で買ってしまう。。。^_^;

kita004.jpg

最後に例のカバンでーす (^^)

たっぷりと入るしチャックの仕切りも沢山あるので便利に使えそう。
外側にはスマホをサクっと入れるポケットがありますが・・・ボク、未だガラケー (-_-メ)

画像ではネイビー色が強そうですが殆ど黒に近いネイビー。

kita005.jpg

新しいカバンをゲットしたし頑張らなあきまへん。

しっかり段取り考えて、頑張って仕込みをし、催事に臨まなければ!


          ~ お知らせ ~

      『 第6回 高槻ご当地 味めぐり 』

  9月18日(木) ~ 9月24日(水) 

  西武高槻店 4階 催事場 (午前10時~午後8時、最終日は午後5時迄)

  高槻の “美味しい” が大集合! 期間中、4階催事会場がアツイ!



ご覧下さり有難うございました!

クリックプリーズ \(^o^)/  次の記事では肝心のお寿司画像の登場か?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ

応援クリック、おおきに! そのワンクリックが励みになります~!


訪問して頂き有難う御座います。
FC2ブログ以外の方はクリックして足跡を残して下さいね ♪

  1. 2014/08/30(土) 19:41:25|
  2. お寿司
  3. | トラックバック::0
  4. | コメント::5




| ホーム | 次のページ