FC2ブログ

高槻の“お寿司屋さん” 味よしです!お寿司の宅配と持帰りのお店です 寿司デリバリー!

高槻市寿町で創業49年を越えた二代目寿司屋のブログ。寿司や仕込みについて紹介していきます。
2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04

生活情報誌 Richer(リシェ) に掲載されました♪

こんにちはー (^^)/


雛祭りが終わって・・・(気持ちは)いよいよ西武出店モードに!

シリーズ続編(その3)の前に お知らせです。

当店の 『 おぼろいなり寿司 』 が生活情報誌Richer(リシェ)に掲載されました!

この雑誌Richer、リチャーではありません、リシェ。 毎月5日発売の月刊誌。

“ 関西で暮らす主婦に向けた、毎日の生活を楽しむための情報を紹介する生活
情報誌。 かわいく、楽しく、かしこく暮らす関西主婦の味方 ” がコンセプト。

どうやら関西の主婦を対象とした情報誌のようです。 当然、ボクは知らなかった。
昔、Lマガジン(エルマガ)という情報誌があって学生の時は見てました。
その会社が発行しているようで、元祖LマガジンはWeb版と形を変えたようです。

ric1.jpg

編集部から掲載されている4月号が送られて来ました。 有難う御座います~ (^^)

ric2.jpg

先日、ライターさんから連絡がありご来店。
当店の『おぼろいなり寿司』をお買い上げ下さり持ち帰っての撮影だったようです。

ライターさんとのやり取りのときのFAX。
今はFAXやメールでのやりとりが出来るのでお互い非常に便利ですね。

ここで原稿の確認と校正チェックをして送付するという運び。

ric3.jpg

北摂地域での気軽なランチや手みやげ食材の特集に取り上げてもらったみたい。

ric4.jpg

その中で 『 テイクアウトのおやつたち 』 というページに載ってましたー (^o^)

ric5.jpg

1ページブチ抜き!という訳にはいきません ^_^;

何処や、何処や~? と探していると・・・あったー! 左ページの左の上です~。

ric6.jpg

ジャ~ン♪  白い皿? 台の上に乗せられての画像。

手前は中身が見えるようにひっくり返してますね。

ric7.jpg

写真の下には商品の簡単な説明書き。

ちょいと気恥しい文面かな (^^ゞ  ( でも、ホントのことですよ♪ )

ric8.jpg

今回の雑誌の特集で当店の 『おぼろいなり寿司』 が取り上げられたのは何故か?

伺ったところ・・・
紙面作りに協力されている読者さんにアンケートを実施したところ複数の方から
当店の名前が挙がったそうです (^^)v ( 有難うございました )

これからも夫婦共々、頑張ります~!


ご覧下さり有難うございました!

京阪神の方はクリックしてから書店かコンビニで立ち読みしてねー \(^o^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ

応援クリック、おおきに! そのワンクリックが励みになります~!


訪問して頂き有難う御座います。
FC2ブログ以外の方はクリックして足跡を残して下さいね ♪

[ 2014/03/06 15:47 ] お知らせ | TB(0) | CM(14)
インフォメーション
ようこそ、いらっしゃいませ!

定休日は毎週火曜日です。
祝祭日の時は営業します。

当店のホームページにも
是非お立ち寄り下さい。

  HPはココをクリック!

高槻市寿町1丁目19番2号

  地図はココをクリック!
プロフィール

 味よし (あじよし)

Author: 味よし (あじよし)
            
いらっしゃいませ!
寿司屋の『味よし』です

こだわりは「活き」と「鮮度」そして「手作りの味」

昔ながらの仕事をした手作りの味を電話1本でお届けします!
添加物、保存料は一切不使用

にぎりたての新鮮で安心な海の幸をご賞味あれ!

電話番号
☎ 696-7326
☎ 696-2449
メール待ってます!
毎度、いらっしゃいませ!