FC2ブログ

高槻の“お寿司屋さん” 味よしです!お寿司の宅配と持帰りのお店です 寿司デリバリー!

高槻市寿町で創業49年を越えた二代目寿司屋のブログ。寿司や仕込みについて紹介していきます。
2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07
月別アーカイブ  [ 2012年06月 ] 

ありがとう ございました!

こんばんは。


お陰様で、『ブログ村 寿司トーナメント』で優勝することができました。

これも皆さまが応援して下さった賜物と感謝しています。有難うございました。

今日は日曜日でバタバタとしており、ブログの更新を店ですることが出来ず、
家に帰ってから更新しようと帰宅。


ほんの数時間前の様子。。。

いつものようにお風呂に入ってから夕食&ビアタイム。

一応、名目は “優勝祝賀会” 但し、参加メンバーはボクひとりです (泣

作品提供者の息子は・・・・バイトか?いない。
そういえば、最近あまり顔見てないなぁ、いつ帰ってきてるのか知らん <`ヘ´>

娘は? 部屋に入ったままか・・・呼び出すことでもないし・・・断念。

嫁? アルコール飲まない。家事作業継続中(ご苦労サマ)

ええねん、ええねん。一人で飲むのが好きやねん。 毎晩のこっちゃ。。。


というわけで、独酌スタート!風呂上がりにはビ~ル!
居酒屋みたいに突き出しの枝豆。 まずはググゥ~と一杯頂きました。

DSCF2941.jpg

枝豆といえば夏、夏といえばカレー、という連想から、先日食べて美味しかった
「揚げ餃子と焼売のカレー風味」が急に食べたくなり、冷凍の餃子と焼売を揚げて
カレーパウダーをフリフリしました。

DSCF2945.jpg

    ぷぅ~!ビールが旨いわぁ、美酒や!

毎日同じものを食べたら飽きるのに、何でビールは毎日旨いんやろ?
誰がビールを作ったんやろ?・・・まぁ、そんなこと、どうでもエエわ。

酔いもまわってエエ調子になってきたら・・・またアホなこと考えまんねん、ボク。

折角、多くのブロ友さんに応援して貰ったんやから何かせんとな、という訳で・・・

    ジャ~ン! だるま 作成!

DSCF2955.jpg

酔っているのか、いないのか? 自分でも一体、何歳やねん?と思う発想。
情けなく思う反面、自分でニヤッとしてる・・・

この特製の だるま に目を入れまっせー。 せ~の!

DSCF2957.jpg

       勝利の だるま 完成や~!

チャーミングな顔になったでしょ?

DSCF2959.jpg


ボクから皆さんにウインクしている様子です。

  (注: エエ歳して、こんなアホなことよーするわ!と思わないでね)


優勝の結果が解るや否やコメント下さったり、今日も沢山の方々から温かい
コメントを頂きました。本当に有難う御座いました。

一言お礼が言いたくて、酔いながらも更新を果たしました。
ちゃんと文章になっているかが心配ですが・・・・・おやすみなさい Zzzz


ご覧下さり有難うございました!

   ↓ ↓ ↓    クリックして頂けると・・・・身も心も若返ります \(^o^)/
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ

応援クリック、おおきに!
[ 2012/06/25 00:01 ] 独話 | TB(0) | CM(26)
インフォメーション
ようこそ、いらっしゃいませ!

定休日は毎週火曜日です。
祝祭日の時は営業します。

当店のホームページにも
是非お立ち寄り下さい。

  HPはココをクリック!

高槻市寿町1丁目19番2号

  地図はココをクリック!
プロフィール

 味よし (あじよし)

Author: 味よし (あじよし)
            
いらっしゃいませ!
寿司屋の『味よし』です

こだわりは「活き」と「鮮度」そして「手作りの味」

昔ながらの仕事をした手作りの味を電話1本でお届けします!
添加物、保存料は一切不使用

にぎりたての新鮮で安心な海の幸をご賞味あれ!

電話番号
☎ 696-7326
☎ 696-2449
メール待ってます!
毎度、いらっしゃいませ!