おはようございます。
ブログ村 寿司トーナメントの3回戦の結果が出ました。
サッカーをやっていた学生の頃、トーナメントではベスト8、8強入りが
ひとつの目標となっていたので、今回のトーナメントでも目標をベスト8に!
そして、結果はというと・・・
何と3回戦、突破しました!応援、投票して下さった皆さん、本当に有難うございました。
昨夜、パソコンでブログを見ていたところ、エントリーしたブログの存在を
息子に知られていましました。
「この作品、ボクが小学校の時に作ったやつやん」
「お、おう、ちょっと使わしてもらってん」
・
・
・
「もし優勝したらボクのお陰やな」
「ボクの作品で投票してくれてるんとちゃうん?」
「おいおい、俺のサッカーボールの発想がエエからやろ」
などという会話があってから就寝しました。
作品を使われた息子も・・・次の結果を楽しみにしている模様。
引き続き、皆様の応援を息子共々、宜しくお願いします。
ブログ村 寿司トーナメント 準々決勝ご覧下さり有難うございました!
↓ ↓ ↓ クリックして頂けると・・・・身も心も若返ります \(^o^)/

応援クリック、おおきに!